レーダーチャートについて

コミュニティ内のサンプルから、フォーム上のスペースにレーダーチャートの表示は行えるようになりました。

そこで次の段階として、目標の数値と実績の数値フィールドを各5項目ずつ作り、実績の数値が標準以上の数値かどうかをパッと見て分かるように、同じレーダーチャート上に表示させようと思っていますが可能なのでしょうか?

当方、コーディング初心者です。ぜひご教授願います。

参考にされたコミュニティのサンプルはこちらのページですかね?

Chart.js というライブラリを利用されているという前提でコメントさせていただきますね。(もし違っていたらすいません)

上記のページ内に書かれている、

Chart.js は、レーダーチャートの他に円グラフ、折れ線グラフ、棒グラフ、円グラフが描けるJavaScriptのライブラリです。

という所から、Chart.js のリンクを開くと、Chart.jsライブラリの詳細を確認できるページを閲覧することができます。なので、そこでやりたいことが実現できそうかを調べるとよさそうかなと思いました。

こちらで少し調べてみたのですが、以下のサンプルのレーダーチャート上に、データセットが複数表示できているので、inj.0319さんのやりたいことは可能なように思います。
https://www.chartjs.org/docs/latest/samples/other-charts/radar.html

参考になれば幸いです。

hana様

コメントありがとうございます。

おっしゃられている通りchart.jsを利用しております。

紹介していただいたLINK先を参照しながら無事に実現できました!

ありがとうございました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。