ソースコードのエラーについて

現在、「TypeScript、Vue」を使用しkintoneの開発を行っています。

ですが「TypeScript、Vue」が初心者のため苦戦しています。

下記ソースでエラーが出ているのですが解消方法をご存知の方がいましたらご教授お願い致します。

書いてあるとおり、CreateFuncというインターフェースがこのファイル内から参照できてないんだとおもいます。
importはされてますでしょうか?

今後の進め方としてのおすすめは、まず、今回のお悩み自体はkintoneは直接関係なく、TypeScriptだけの問題ですので、TypeScriptの学習をしっかりやる必要があると思います。

あるいは、kintoneのことも、TypeScriptのことも、Vueのことも、最初から全て学びながらやる、というのはハードルが高いと思いますので、なにか妥協するといいかもしれません。
TypeScriptは言ってしまえばJavaScriptの上位互換ですし、Vueもフレームワークとしての知識を求められます。

まずは、kintonexJavaScriptでライトな開発から進めるのがやりやすいかなぁ、、とおもったりします。
※すでにJSについては習熟されているのであれば、すいません。

コンテンツとしてはじめようJavaScriptやVueの掲載はありませんが中級者を目指す記事などをみてみてはいかがでしょうか。

村濱様

ご回答ありがとうございます。

今回はimportがされていませんでした。ご教授ありがとうございました。

現在、私が一人で担当している案件が「TypeScript、Vue」でのkintone開発なので中々jsから学べる時間がありませんが上記の記事を参考に徐々にやっていきたいと思います。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。