システム管理者権限を持ったユーザアカウントで、
WorkflowGetRequestByIdを実行すると申請内容が問題なく取得できますが、
WorkflowFileDownloadを実行すると下記のレスポンスが返ってきます。
<?xml version=“1.0” encoding=“utf-8”?>
<soap:Envelope xmlns:soap=“http://www.w3.org/2003/05/soap-envelope”
xmlns:xsi=“http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance”
xmlns:xsd=“http://www.w3.org/2001/XMLSchema”
xmlns:wsa=“http://schemas.xmlsoap.org/ws/2004/08/addressing”
xmlns:wsse=“http://docs.oasis-open.org/wss/2004/01/oasis-200401-wss-wssecurity-secext-1.0.xsd”
xmlns:wsu=“http://docs.oasis-open.org/wss/2004/01/oasis-200401-wss-wssecurity-utility-1.0.xsd”>
soap:Header<vendor>Cybozu</vendor><product>Garoon</product><product_type>1</product_type><version>3.7.3</version><apiversion>1.3.1</apiversion>/soap:Header
soap:Body
soap:Fault
soap:Code
soap:Valuesoap:Receiver/soap:Value
/soap:Code
soap:Reason
soap:Text指定された申請データはアクセスできません。/soap:Text
/soap:Reason
soap:Detail
<code>GRN_WRKF_25307</code>
<diagnosis>指定された申請データはアクセスできません。</diagnosis>
<cause>現在ログイン中のユーザーがアクセスできない申請データです。</cause>
<counter_measure>目的の申請の状況を確認してください。</counter_measure>
/soap:Detail
/soap:Fault
/soap:Body
/soap:Envelope
申請データと添付ファイルで、必要となる権限が異なっているのでしょうか?
それとも、管理者向けに別の方法が用意されているのでしょうか?
ご存知の方、お手数ですがご教授下さい。