プロセス管理

プロセス管理を利用しており、ステータスの変更のボタンを特定の組織に属しているユーザには押せるようにしたいのですが、やり方がわかりません。。
イメージ
組織Aのユーザ:1,2,3,4,5 のステータスボタンを押せる
組織Aのユーザ:1,2,3,4,5,6,7 のステータスボタンを押せる
お詳しい方よろしくお願いいたします。

mikanさん
条件が包含されているように感じられますが、

組織Aのユーザ:{ステータス:[1,2,3,4,5]}
組織Bのユーザ:{ステータス:[1,2,3,4,5,6,7]}

ということで設定しようとするのであれば、ステータスの1〜5の作業者として組織Aと組織Bを指定し、ステータス6,7の作業者として組織Bのみを指定することになると思います。いかがでしょうか?

山下さま

ご回答ありがとうございます。

確かに条件が間違っておりました。。お察しいただきました条件になります。

なお、
1つの”アクション実行前のステータス”に対して複数の条件(ある次のステータスに行けるのは組織Aと組織Bで、組織Aだけはプラスでいくつかのステータスの作業者とする)という設定はkintoneになさそうなのですが、方法をご存じでしたらお教えいただけますと幸いです。

ご所望の要件を私の認識違いしているかもしれませんが、このような感じの設定(ステータス1は組織A、Bの人が処理可、ステータスBは組織Aの人のみ処理可)で対応出来ませんでしょうか?