詳細画面メニュー右側の空白部分へ、間隔をあけて複数ボタン設置したい

お世話になります。
現在レコード詳細画面のメニュー右側の空白部分に
kintone.app.record.getHeaderMenuSpaceElement
で複数ボタンを設置しているのですが、ボタンとボタンの間隔がない状態で設置されてしまいます。
ボタンとボタンの間隔を自由に設定する方法はございますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

田中さん

簡単な方法としては、button要素のstyleでmargin-leftとmargin-rightを指定する等で対応できそうですが、いかがでしょうか。

田中さん
cstapの落合です。

ボタンの間隔は、ボタンの要素に対してStyleを指定することで設定できます。

間隔を広げたい場合は、後のボタンの要素にmargin-left:30px;などの指定を行うのが一般的かと思います。

具体的には、以下の様な感じです。

var button = document.createElement('button');
button.style.marginLeft = '30px';

以上、参考になりますでしょうか?

Ryu Yamashitaさん
ありがとうございます!希望通りにできました!

落合さん
ご丁寧にありがとうございます!希望通りにできました!
大変参考になりました。