Sweet Alert で複数行テキストを入力できるようにしたい

タイトルの通りの要望です。

Sweet Alertで、type='input’とすると、1行入力フォームが表示されるようになると思いますが、

複数行入力が可能なフォームを表示することはできますでしょうか。

Yuya Tamurasnさん

 

これはSweetAlertというライブラリの仕様に依存しますよね。現在Cybozu CDNでホストされているSweetAlert は、textarea的なものはなかったと思います。

 

ただ、最近SweetAlert2というものが出たようで、こちらにはありそうですので、チェックされてみてはいかがでしょうか。

https://limonte.github.io/sweetalert2/

Ryu Yamashita 様

早速のお返事ありがとうございました。

ご教授いただきました、Sweet Alert 2 で、思い通りの仕様を実装できました。

迅速かつ的確なご対応をありがとうございました!