XMLにてstatusが0で返ってきます。

以上の画像のプログラムを実行した際、以下のようなコンソールの出方になります。

 

これは何が原因なのでしょうか。

もともとやりたいこととしては一覧画面上から作成したボタンを押した際にプログラムが走り、コメントがあるレコードをGETする。ということを行いたいのですがうまくいかず様々検証している途中です。

 

よろしくお願いします。

 

上のfor文を見ると、同期リクエストを意図されたいるかと思いますが、記述が非同期リクエストになっているのが原因かと思います。ドキュメントを確認されるのがよろしいかと思いますが、XMLHttpRequestは非同期が標準ですので。

XMLHttpRequestの同期処理が非推奨なことからだと思いますが、コメント一括取得APIのドキュメント中のXMLHttpRequestのサンプルも非同期処理ですので、見比べてみられると良いかと思います。

非同期処理を利用した書き方で、近そうなものとしてこちらがありましたので、合わせてご覧になると良いかと思います。