お世話になります。
下記の内容について①②を組み合わせて、プロセスが完了でない帳票については、添付ファイルとしての保存もできないように制御をかけたいのですがどのようにすればよいでしょうか。
それぞれ単体では動作するものの、
①②を組み合わせた際にプロセスが「完了」でない帳票について、
詳細画面にてヘッダーにPDF保存用のメニューが表示されてしまいます。
そのため「完了」でなくても見積書が出力できる状態となってしまい。。
プロセスが完了でない場合にPDFファイル保存できなくする方法について、
どなたかご教示いただけますと幸いです。
=====================
以下参考としている内容↓
①添付ファイルフィールドへの自動保存https://pc.kintoneapp.com/user/auto_save.html
②【追記あり】ワークフロー(プロセス管理)とプリントクリエイターを連携させてみたよ!
https://kintoneapp.com/blog/printcreator_with_workflow/