同じメールアドレスで再度申し込みするとエラーになりますので
登録自体は完了しているということでしょうか。
同じメールアドレスで再度申し込みするとエラーになりますので
登録自体は完了しているということでしょうか。
小山高広様
お世話になっております。cybozu developer network運営事務局です。
小山様のお申込み状況を確認しましたところ、cybozu.com有償サービスのご契約メールアドレスと一致しているために
開発者ライセンスへお申込み頂けない状態となっていることを確認いたしました。
開発者ライセンスは、内部の仕組み上、契約サービス及びお試し環境と同じメールアドレスでお申込みいただけなくなっております。
大変恐れ入りますが、developer networkのプロフィール画面よりメールアドレスを変更の上、再度お申し込みいただけますでしょうか。
メールアドレスの変更手順は、FAQの最初の項目に説明がございます。
https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/200720464#step2
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご確認よろしくお願いいたします。
早速のご返答ありがとうございます。
メールアドレス変更のうえ、再度申請させて頂きました。
よろしくお願い致します。
ご対応いただきましてありがとうございます。
開発者ライセンスの発行手続きは済んでおりますので、メールが届かないようでしたらお知らせください。
今後ともよろしくお願いいたします。