昨日、申込させていただきましたが、確認メールが届いておりません。
ご確認、よろしくお願いいたします。
昨日、申込させていただきましたが、確認メールが届いておりません。
ご確認、よろしくお願いいたします。
橘★拓弥 様
お世話になっております。
cybozu developer network 運用事務局でございます。
ご質問者様の developer network アカウントのメールアドレスを確認したところ、
該当メールアドレスでの申込みが確認できませんでした。
以下の申込みページから申込みされましたでしょうか。
https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/360025742471
1.違うアカウントで申込みされた場合
お手数ですが、developer@cybozu.com までメールアドレスをご連絡ください。
お申込みが確認でき次第、確認メールを再送させていただきます。
2.申込みされていない場合
申込みページから確認の上申込みください。
どうぞよろしくお願い致します。
確認いたしました。
既に申込をしてことがあり、再申し込みがエラーとなっておりました。
メールアドレスを変更して、再度、申込をさせていただきます。
ご回答、ありがとうございました。
橘★拓弥 様
お世話になっております。
cybozu developer network 運用事務局でございます。
再申込み頂けるとのこと、ありがとうございます。
今後とも cybozu developer network をご活用頂けますと幸いです。