OAuthクライアントによるアクセストークン取得の動作について質問させてください。
の「4. アクセストークンの要求・取得」セクションの内容に従って、リフレッシュトークンからアクセストークンを再取得する処理を実装しています。
最初は処理も成功して新しいアクセストークンが取得できるのですが、
何度か成功したのちに、突然エラーするようになってしまう事象が発生しております。
(成功時と失敗時は全く同じリフレッシュトークン、クライアントID等のパラメータです)
突発的なエラーではなく一度エラーすると継続してエラーするようです。
API:
https://xxxxx.cybozu.com/oauth2/token
パラメータ:(マスクしています)
client_secret=xxxxx&grant_type=refresh_token&refresh_token=xxxxxxxxxx&client_id=xxxxxxxxxxxxxxx
エラー:
{u’error_description’: u’The refresh_token is not found’, u’error’: u’invalid_grant’}
エラーの内容を見ると「refresh_token」が見つからない、といったような内容に見えますが、原因がわからない状態です。
確認ポイントなどございましたらアドバイスいただけませんでしょうか。