Garoonスケジュールへの登録について

GaroonのSOAPを利用してGaroonのスケジュールをKintoneに登録するアプリを作成しています。

スケジュールの取得、登録は行えたのですが、2点ご回答いただければ幸いです。

1:GaroonSOAPで

「ScheduleGetEvents」を実施しスケジュールを取得した場合パラメータに 

<UsernameToken>

<Username></Username>
<Password></Password>
</UsernameToken>

を設定しても、ログインしているユーザのスケジュールを情報を取得してきますが、「ScheduleAddEvents」を利用してGaroonのスケジュールを登録する場合には、

登録するユーザのログインID,パスワードを設定しないと

POST https://xxxxx.cybozu.com/g/cbpapi/schedule/api? 520 (Garoon Error)

が出力されます。

「ScheduleAddEvents」の場合には必ずUSERIDとパスワードを設定しなくてはいけないのでしょうか?もしくは、ログインユーザを意識せず登録する方法はありますでしょうか?

2:上記にかかわるのですが、スケジュール登録の際にスケジュールを登録するメンバーをvar LoginUserID = kintone.getLoginUser();にて取得しています。

この場合Cybozu共通管理に表示されるIDと一致しています。このIDを利用してGaroonSOAPのスケジュールのメンバーにUserIDを設定しているのですが、動作としては、getLoginUser()で取得したIDが27だとすると、SOAPを実行した場合には、ID29のスケジュールとして登録されてしまいます。

固定の数字部分を25とした場合、ID27のユーザのスケジュールとして登録されています。

<member>
<user id=“2”></user>
</member>(※仮に固定数字をいれています)

この不可思議な現象はご存知ありますでしょうか?

回答のほどよろしくお願いします。

1についてはリクエストトークンで回避可能

2は仕様

Kintoneで利用するIDと、GaroonAPIで利用するUserIDは違う