ステータス文字フォントの動的変更(レコード詳細画面)

レコード詳細画面におけるプロセスのステータス文字列のフォントを、ステータスの変更に合わせて変更したいです。

背景:社員がプロセス管理のUIに慣れておらず、レコードを保存してそのままになっている(プロセスを進めていない)ケースが多いため「未処理」の文字フォントを変更したい。

セレクターはこちらなのですが、JSでこの部分を変更する方法が分からないためご教示いただけないでしょうか。

#record-gaia > div > div:nth-child(1) > div > div.gaia-app-statusbar-statusmenu > div.gaia-app-statusbar-state-wrapper > div > div > span > span.gaia-app-statusbar-state-label

(function() {
'use strict';
kintone.events.on( 'app.record.detail.show', function(event) {
//ステータスを取得
let sts = event['record']['ステータス'];
if (sts === '未処理'){
//ステータス文字フォントを変更
  **(?ここの記載方法が?)**
}
return event;
});

Shoharakiさん、初めまして。

セレクターを把握されているのであれば、

const element = document.querySelector("セレクター");

element.style.fontFamily = "serif";

上記のコードでフォントを変更可能です。

教えていただいた方法で実現できました!

社内のミスが減りそうです。助かりました!

letsts = event['record']['ステータス']['value'];