ファイルアップロードができない

ファイルのアップロードを行い、そのデータを別のサイトから読み出そうとしています。
まだ、開発を始めたばかりですが、そもそもアップロードの処理が上手くいきません。
下記のテスト用のコードは『ファイルアップロードで必須となる3つの手順https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/200724665』からコピーしています。(イベント処理の部分だけを追加しています)しかし、レスポンスが得られません。
xmlHttp.status ===200の ところに、コンソールとアラートを入れています。しかし、xmlHttp.status ===200 は200であることがコンソールで確認したのですが、それらの命令はスルーされてしまいます。
今の現象の解明をしないと次に進めないのですが、どなたかノウハウをお持ちの方、ご支援いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

(function() {
    “use strict”;

kintone.events.on(‘app.record.create.submit.success’, function(event) {

var blob = new Blob([‘テストファイルです’], {
      type: ‘text/plain’
      });
      // FormDataにファイルを格納
      var formData = new FormData();
      formData.append(‘__REQUEST_TOKEN__’, kintone.getRequestToken());
      formData.append(‘file’, blob, ‘test.txt’);
      var xmlHttp = new XMLHttpRequest();
      xmlHttp.open(‘POST’, kintone.api.url(‘/k/v1/file’, true), false);
      xmlHttp.setRequestHeader(‘X-Requested-With’, ‘XMLHttpRequest’);
      xmlHttp.send(formData);
      xmlHttp.onload = function() {
      if (xmlHttp.status === 200) {
        console.log(‘success’);
        alert(‘success’);
        var key = JSON.parse(xmlHttp.responseText).fileKey;
      }
      };
  return event;
  });

})();

山本 隆 様

こんにちは。

おそらく、ファイルアップロードができない – cybozu developer network と同じ原因だと考えられます。

新谷様
返信、ありがとうございます。ご指示の投稿は読ませていただいたのですが、質問者様が
どのように解決を図ったかが、分からなかったため、すみませんが再度質問させていただきました。
初心者ですので、どこを見直せばよいか、ご教示いただけると助かります。

山本 隆 様

こんちは。

>質問者様がどのように解決を図ったかが、分からなかったため、すみませんが再度質問させていただきました。

質問者様がどのように解決を図ったかは、私も存じておりません。

おそらく検索等をして勉強されたかと考えております。

>初心者ですので、どこを見直せばよいか、ご教示いただけると助かります。

この回答では、おそらく記事をサラッと見ただけという印象を受けました。

最低限、記事にあるキーワードについてお調べになられると幸いでございます。

新谷様
ありがとうございます。自分で調べてみます。