レコードの追加、更新ができない

アプリの修正とテストを行っていて、昨日までは普通に使えていたのですが、
本日、以下のような状況となりました。

・フォームへのフィールドの追加と[アプリの更新]はできる。

・kintoneシステム管理でPlug-inのインストールはできる。

・Plug-inのアプリへの組み込みと[アプリの更新]はできる

・アプリへのレコードの追加はできない

・アプリのレコードの更新後、保存ボタンを押しても更新されず一覧へ戻らない
・一覧からレコードのフィールドを修正して保存ボタンを押しても更新されない

・アプリのレコードは削除できる
・アプリストアの「顧客リスト」を追加して試したが同様な状況となる
・プラグイン「JSEdit for kintone」でスクリプトを登録しておくと
ログイン後初めてアプリを開いたときに
「認証失敗 無料期間が終了しています。購入をご検討ください」と
ポップアップします。
・サイボウズ ドットコム ストアで契約管理ではステータスは有効になっている。

契約状況や権限に何らかの問題があるようなので
最後は、一旦、開発者ライセンスを解約して再登録となると
考えておりますが同様な事例がございましたら
対応についてご教示いただけないでしょうか

KuWaHa さん

kintone 利用していてそのポップアップは出たことないですね。
確か kintone だと利用期間すぎるとその環境へのアクセスすらできなくなったと思います。

ポップアップのデザイン的に何かしらのプラグインかな~と思うのですが、
何か試用期間が存在してるプラグインの使用などはしてないですか?

> アプリストアの「顧客リスト」を追加して試したが同様な状況となる
上記の時は、顧客リストへ何も変更は加えてないでしょうか?

>しぶいさん

コメントありがとうござます。
組み込んでいたプラグインも Javascript も全部削除し、
アプリも一旦全部削除後、アプリストアから「顧客リスト」を追加しても同じで、
「はじめから作成」で1フィールドだけ追加しても同じ状況でした。

環境のリセットができればよかったのですが・・・
仕方ないので、この開発者ライセンスは解約して、
他のメールアドレスで開発ライセンスを取得しました。

メールアドレスを再利用する解約って手順を間違えると
面倒なのがわかり、良い勉強なりました。