お世話になっております。
同じタイトルで登録されている方たちと現象は同じだと思います。
後から登録した方のメールアドレスを有効化して頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
お世話になっております。
同じタイトルで登録されている方たちと現象は同じだと思います。
後から登録した方のメールアドレスを有効化して頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
サトウ 様
お世話になっております。cybozu developer network 運営事務局でございます。
先ほどプロフィールのメールアドレスを変更させていただきました。
お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか。
また、本件の事象の調査のために、
可能な範囲で次のことをご教示いただけないでしょうか。
「マイプロフィール」の編集でメールアドレスを変更した後に、
確認メールが届いたと思いますが、その確認メールのURLをクリック際は、
変更前/変更後のどちらのメールアドレスでサインインしていた状態でしょうか?
お手数をおかけして大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
早速のご対応ありがとうございます。
色々ブラウザ開いていたので、うろ覚えなのですが。
①アカウントを作成する(メアドA)
②プロフィールからメアドをメアドBに変更する
③メアドBに「メールアドレスを確認してください」のメールが届くので、リンクをクリックする。
④ログインダイアログが開くのでメアドBでログインする。
上記状態でアカウントにログインできたのですが、プロフィールを見るとメアドAのままでした。
また、関係あるかわかりませんが、①のアカウント作成時はChromeで、③のリンククリックはChromeでログインしたままFireFoxで行いました。
サトウ 様
お世話になっております。cybozu developer network 運営事務局でございます。
早速ご確認頂きありがとうございます。
また、現象の状況について情報をご共有頂き、ありがとうございます!
該当現象について、確認・調査いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。