外部公開APIで取得したデータの出力方法

外部公開APIで取得したアプリAのデータを、アプリBのkviewer画面で出力したいのですが、方法がいまいちわからず、困っています。

下記のソースを作成して一旦データをconsole.logで出力しようと考えておりましたが、consoleには何も表示されない状態です。

(function() {
  “use strict”;

  kv.events.view.mounted = [function (state) {
    alert(“test”);
    const url = generateUrl(‘https://●●●●●.viewer.kintoneapp.com/public/api/records/●●●●●●/1’);
    console.log(url);

    
  }];
})();

 

どなたかお分かりの方がおりましたらご教授お願いいたします。

 

外部公開APIってkintoneではなくてkViewerのAPIのことですよね?
(Vは大文字ですよ、製品名、正しく書くことをおすすめします)

generateUrlの中身はなんですか??
「generateUrl」がこちらのものを使っているとすれば、渡す値はURLだけではないように思います。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。