ファイルをアップロードしたい(python)

何を実現したいのかを書きましょう

kintone apiを使ってpythonでファイルをアップロードしたいです.
kintone apiドキュメントを参考にしたのですが,エラーが発生します.
以下,問題が発生したコードになります.

def upload_kintone_file(self, file_path):
        files = {'file': ('test.pdf', open('/paper/test.pdf', 'rb'))}
        headers = self.file_headers   
        print(self.file_url)       ###https://sample.cybozu.com/k/v1/file.json
        print(headers)           ###{'X-Cybozu-API-Token': api_token, 'Content-Type': 'multipart/form-data'}

response = requests.post(
            self.file_url,
            files=files,
            headers = headers
        )
        print("response:", response.text)

以下が結果になります.
response: {“code”:“GAIA_HM02”,“id”:“wjnVLXnQLn6pcLOnD5Sz”,“message”:“アップロードするHTTPリクエストの形式が正しくありません。HTTPリクエストはマルチパート形式である必要があります。”}

headerに関しては完全にドキュメントと同一だと思うのですが,どうしたら直るでしょうか?
なお,Content-Dispositionも必要だと思うのですが,入れても同じエラーでしたので省略させていただいてます.

Pythonはよく知らなくて参考にならないかもですが…

GAS(ほぼJavaScript)で書いたときはマルチパート形式のリクエストボディを作るのが面倒だった記憶があります。

GASでkintoneにファイルをUPしてみたときの記事です。参考になったらいいなぁ~と思います:eyes: