ワークフローでの日付チェック

Garoonのパッケージ版を使用しています。
日付の入力チェックを行いたいのですが、日付が変更された時のイベント記載方法がわかりません。

ymd01が変更された時、というのはどのように記載するのでしょうか?
下記のように記載してみたのですが、動作しませんでした。

garoon.events.on(app.record.create.change.ymd01, (event) =>, {

こんにちは。
Garoon JavaScript API イベントで、日付が変更された時のイベントは
見当たらないので、garoon.events.on でイベントを指定することは
出来ないかと思います。

なお、 schedule.event.create.show イベントなどの中で、
addEventListener() を利用した、以下のような処理を実行することで、
日時の項目が変更された時に、処理を発火させることは可能でしたよ。

(() => {
  "use strict";

garoon.events.on("schedule.event.create.show", (event) => {
    const target = document.querySelector(".std_form td");

target.addEventListener("change", (event) => {
      alert("イベント発火");
    });
  });
})();

参考情報:

KO_JI様

ご親切にご回答いただきありがとうございました。
確認してみます。

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。