開発ライセンス環境にアクセスできなくなりました

noz-23 様

お世話になっております。
申し訳ありません。

こちらの勘違いで、開発者ライセンスが届きません。 で発行していただいた環境でご利用いただける状態でした。
有効期限の年を勘違いしておりました…申し訳ありません。

したがって、以下のご認識でお間違いございません。

初回も含め、開発環境のライセンスは発行後1年との認識でしたが、

お申し込み後1年間は利用でき、1年後もさらに利用したい場合には、年更新が必要です。
年更新のご案内は、有効期限の60日前など数回わたってメールをお送りします。

ログインできないことについてですが、以下の手順でログイン名の確認およびパスワードリセットを試していただけないでしょうか。

1. サイボウズドットコムストアにログインする
    サイボウズドットコムストアのログイン情報は、開発者ライセンス発行のご案内のメールに記載されています。
  2. 一時的な管理者を作成する
    一時的な管理者を作成する | cybozu.com ヘルプ
  3. 一時的な管理者で開発者ライセンス環境にログインする
  4. 開発者ライセンスのcybozu.com共通管理で、ログイン名の確認およびパスワードリセットを実施する
    /general/ja/admin/list_useradmin/list_user/modify/pw.html