ガルーン出張申請サンプルで苦戦しています。

「【Garoon JavaScript API】出張申請から内容を引き継いで旅費申請を作成する」を参考にサンプルをダウンロードして出張申請を作成してみたのですが、出張申請WFの申請をして 1. 出張申請ワークフローの詳細画面に「旅費申請を提出」ボタンが表示される。まではできたのですが、 2 「旅費申請を提出」ボタンをクリックすると、別タブで旅費/交通費申請の作成画面が表示される。に進みません。sannple1.jsのcid=XXX&fid=XXX番号は確認しています。 初心者でどこが間違えかよくわかりません。どこを確認するとうまくいくか教えていただければ助かります。

こんにちは。

【Garoon JavaScript API】出張申請から内容を引き継いで旅費申請を作成する」 の
ページ通りに設定を行ったところ、私の手元ではカスタマイズが動作しました。

また、sample1.js については、29行目以外に修正する箇所はないと思うので、
29行目に指定したフォーム ID が間違ってる可能性が高いのかなと思います。

実際にどの処理が影響してカスタマイズが動作していないかについては、
デバッグを行うことで、確認することが可能ですよー