kintone ui components latest へアクセスできない

何を実現したいのかを書きましょう

https://unpkg.com/kintone-ui-component/umd/kuc.min.js

に接続できない。

発生した問題やエラーメッセージを具体的に書きましょう

ReferenceError: Kucs is not defined

現在、皆様の環境から、上述のURLにアクセスできますでしょうか?

もうアクセスできるようになっていますね!
どうやら unpkg で障害が発生していたみたいです。

unpkgはサイボウズさんが管理しているサービスではないので、障害発生しても連絡が来ないですし、SLAも定義されていないっぽい?
外部のCDNサービスで障害が発生すると、自分で JS ファイルをダウンロードして利用するのが安全だとを実感しますねー。

Quick Start | kintone UI Component · Be a smart kintone developer.
unpkg はサイボウズが提供している CDN サービスではありません。検証用としてお使いいただくことをお勧めします。
本番環境では、unpkg の障害や不具合による影響を避けるため、UMD の kuc.min.js をご利用ください。

「いいね!」 1

まさか調査いただけるとは…ご確認いただきありがとうございます。
unpkg側の障害だったんですね!

cybozu cdnにあるのが一番良いのですが、確かなかったですよね。
51-modern-default.cssもそうですし、何か理由があるのかもしれませんね。
(ダウンロードして各サブドメイン内で利用するのが想定されている?)

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。