ルックアップの参照側アプリからの一括更新について

JavaScript初心者のAkiと申します。

「第11回 kintone REST APIを利用したレコード更新」https://developer.cybozu.io /hc/ja/articles/204537310
サンプルはできました。
しかし、参照側からkintone REST APIのGETを使ったデータ取得
およびPUTを使った更新を考えておりますが、GETで取得した
データをどのようにPUTに渡せば良いのかわかりません。
GETで取得したデータを加工して、PUTするような方法は
ございますでしょうか。

Akiさん

GETで取得した情報を変数に入れて利用するまたは、そのまま利用する形になるかと思います。

取得した情報を元に、別のアプリを更新するだけなら、下記などでも更新ができるかと。

アプリ、レコードIDに関しては、適当なので適宜してください。

var body = {“app”:3428,“id”:6};

kintone.api(‘/k/v1/record’, ‘GET’, body, function(resp) {

// ↓取得した情報を利用しリクエスト作成
  var x = resp.record.Email.value;

var parm = { “app”:3246,
                      “id”:2,
                      “record”:{
                               “text”:{
                                   “value”: x
                                 }
                         }                   
                    }

kintone.api(‘/k/v1/record’, ‘PUT’, parm, function(e){
           console.log(e);
   });

}, function(error) {
  // error
  console.log(error);
});

ありがとうございます。

「第11回 kintone REST APIを利用したレコード更新」を見直して自己解決しました。