【2回目です】保存ボタンを押下するとフィールド内の内容が自動削除したい

何を実現したいのかを書きましょう

>お世話になっております。2回目の投稿です。
確認しながらコードを作成したものの、したいことができない状況です。
実施したいことは、保存ボタン押下後、指定したフィールド内の文字が
自動的に削除されるように設定したい。になります。
ご面倒お掛けしますが、ご教示お願いいたします!

発生した問題やエラーメッセージを具体的に書きましょう

文字列(複数行)のフィールドコードを「メモ_0」に変更。
試しに文字を入力し、保存ボタンを押下後に削除されているかを試すも削除されない状況です。

実行したコードをコピー&ペーストしましょう

kintone.events.on(‘app.record.create.submit.success’, (event) => {
const record = event.record;
record[‘メモ_0’].“value”: null;
return event;
});

1. 保存ボタン押下時であれば保存時のイベントが適切かとおもいます(記載されている成功時のイベントでは値の書き換えはできません)
  2. record['メモ_0']."value": null;record['メモ_0'].value = null; のように = にすると動くかと思います

今後もカスタマイズを多くやるようでしたらはじめようJavaScriptなど是非みてみてください

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。