開発者ライセンスの復元

7/20で開発者ライセンスが切れていました。
申請をし忘れておりました。
お手数をおかけしますが、更新をお願いします。

お世話になっております。cybozu developer network運営局です。
コミュニティに登録されたメールアドレス宛に、確認のメールをお送りしました。

お手数おかけいたしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

すみません。
使用できなくて、新しく開発者ライセンスを登録してしまいました。

ドメインID:ドメイン情報が含まれていたため運営により削除しました
こちらが使用できなくなりました。

すみませんが、ご対応いただければと存じます。

お世話になっております。cybozu developer networkです。

開発者ライセンスを登録されたメールアドレス宛に、メールを送りしました。
また、開発者ライセンスは1人1つまでになっております。
新しく取得された開発者ライセンスは、下記を参考に、ご自身で削除していただきますようよろしくお願いいたします。

1. kintone を解約します
    /s/ja/terminate/contract.html
    ※「月額サービスの場合」と同じ手順で解約してください。

2. サイボウズ ドットコムストアを解約します
    /s/ja/terminate/close.html

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。