kintone 開発者ライセンスの復元について

お世話になっております。

kintone 開発者ライセンスの環境について、メールが届かない状態があり、継続申請をできず停止状態となってしまいました。
こちらの問題で大変恐縮ですがが、復旧していただくことは可能でしょうか。

お手数おかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

お世話になっております。運営事務局で お世話になっております。
cybozu developer network 運営チームでございます。

cybozu.com store 管理者に登録されているメールアドレス宛に、
「kintone 開発者ライセンスのお問い合わせにつきまして」件名で案内いたしましたので、
そちらをご確認お願いします。

運営事務局でお世話になっております。
cybozu developer network 運営チームでございます。

秘密情報(ドメインID)が含まれていたので、削除させていただきました。

よろしくお願いします。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。