ラジオボタンの選択肢をJavaScriptで追加したい

お世話になっております。

配列に格納されている項目一つ一つを取り出して、ラジオボタンの選択肢にする(追加していく)という機能の実装を考えています。最終的に、このラジオボタンで選択した項目をレコードに保存することを目的に実装を進めています。

例えばテーブルの追加を以下のコードで自動化できるように、ラジオボタンの選択肢をJavaScriptで追加する方法はありますでしょうか。

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;for (let i = 0; i \<= lensObject.length -1; i++) {

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;record.テーブル.value.push({

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;value: {

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 'レンズ型番': {

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; value: lensObject[i].型番.value,

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; type: 'NUMBER',

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; },

...

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;}

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;});

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;kintone.app.record.set({record: record});

&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;}

kintoneにおけるテーブル操作の基本(行の追加・更新・削除)

このラジオボタンの前の部分の入力によって動的にリストを絞り込むという操作をしているため、ルックアップを使用できないという事情があります。

お手数ですが、ご助言をいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

Tyler_Kyab様

フィールドの選択アイテムを動的に設定するには、
kintone ui componentを使うしかないと思います。
kintone UI Component(投稿時点でver.1.6.0)

同じようなことをしている例もあったので、参考になれば幸いです。
入力作業の効率化を目指して 〜ラジオボタン編〜

そうだったんですね、ありがとうございます。

初めて拝見する方法でしたが、イメージはつかむことができました。試してみます。

ありがとうございます。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。