スマホの文字サイズを大きくしたい

次の投稿では、PCではサイズ変更ができましたが、スマホではできませんでした。

スマホでの変更方法はどのようにCSSを変更すればいいのでしょうか?

「次の投稿」のリンク先を見た感じ、
PCの「recordlist-gaia」の部分は私調べによると、「gaia-mobile-v2-app-index-recordlist-table」っぽいですね。
でも、近い未来に行われるという噂の「フロントエンド刷新」でこの辺はガラッと変わると思います。
そうなると、今うまくいってらっしゃるというPC側の文字サイズの方にも影響が出そうな気がします。

recordlist-gaiaとかgaia-mobile-v2-app-index-recordlist-tableが何なのかわからないとか、
どこを見たら分かるのかが分からないという場合は、CSSやDOMを触らない方が良いと思います。

スマホの設定の方を変えたほうがよいかと。

”らいと” 様

ご回答ありがとうございます。
画面全体の文字の大きさなので、スマホの設定で対応することにしました。

>近い未来に行われるという噂
があるのですね。これ以外にもいくつか変更しているので、その時にうまく動くかに気なりますね。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。