クエリ文字列をパースするライブラリはありますか

kintone.app.getQueryCondition() で取得したクエリ文字列をパースするライブラリは存在するのでしょうか。
文字列のままでは扱いにくいのでオブジェクトに変換し、フィールドコードや演算子、値を簡単に取り出せるようにしたいです。

存在しないなら自作するしかないと思うのですが、すでに誰かが作っているような気がします。

検索したら、それらしいものがありました。
GitHub - toyokumo/kintone-query-builder-js: kintone query builder for js
https://github.com/toyokumo/kintone-query-builder-js

QueryBuilderという名前でしたので、クエリ文字列を作るだけだと思いきや、パースもできるみたいですね。
これは気付きませんでした。
ありがとうございます!

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。