ルックアップに複数キーを設定したい

ルックアップフィールドに同一フォーム上の項目をキーとして絞り込んだ結果をルックアップ取得時の結果に反映させたいと考えています。
どなたか簡単なサンプルプログラムで教えていただけませんでしょうか。

はじめまして。

質問内容としては、ルックアップの結果(取得情報)をさらに、フォーム上の情報をもとに絞り込みたいということでしょか?
また、取得時の結果とは、ルックアップの取得ボタン押下後のポップアップ画面をさしているという認識でよろしいのでしょうか?

サクラエビさんはじめまして。
文章があいまいで分かりづらくなり申し訳ございません。
質問内容はご認識の通り、「ルックアップの結果(取得情報)をさらに、フォーム上の情報をもとに絞り込みたい」ということになります。
取得時の結果とは、「ルックアップの取得ボタン押下後のポップアップ画面」と「直接ルックアップフィールドに値を入力後取得ボタン押下後の取得情報」になります。

マツさん

今回の処理を実装するには確実にDOM操作が必要となると思われます。
回答しておいて申し訳ないのですが、DOM操作を含むサンプルの作成は私の方では出来かねます。
またDOM操作自体が公式にサポートされていない内容である事から、アップデートの際に動作しなくなる等のリスクを考えると控えた方がいいと思います。

代替策として、ルックアップではなく、文字列フィールドとボタンを用いて以下のようにする事で、実現可能では?と思います。

・文字列とスペースをフィールドに作成する。
(文字列に条件を入力するようにする)
・スペースにボタンを作成する。
・ボタン押下時に以下の処理を実装
各文字列に値があるのかを判定
文字列(条件)をもとに、指定するQuery条件を作成
レコード取得(GET)を用いて(作成したQuery条件を指定)、外部アプリ情報を取得する
取得した情報をどこかのフィールド等に格納する

といった方法で、取得と絞り込みを一括で実行できるかと思います。
(上記すべて保障範囲内の処理です。)
また、上記の他にもJQueryを用いて取得画面を変更するなどの方法があるかと思います。

サンプルプログラムまで作る時間が無かった為、一度回答までに。

サクラエビさんご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりDOM操作がサポート外であるリスクを考えると控えた方がよさそうですね。
また代替策ありがとうございます。私には少しレベルが高いかもしれませんのでしばらく勉強しながら実装するかどうか検討します。
その間にルックアップの標準機能として搭載されればいいのですがね。
ご丁寧に説明いただきありがとうございました。