時刻フィールドの設定

時刻フィールドへの設定でつまづいています。

日時フィールド(開始)の1時間後を時刻フィールド(終了)に自動セットすることは出来ましたが、別の時刻フィールド(開始-2、終了-2)へ一緒にセットしようとしたら、変化がありませんでした。

下記コードは何か間違っているのでしょうか?

(function(){
“use strict”;
kintone.events.on([‘app.record.create.show’,‘app.record.edit.change.開始’,‘app.record.create.change.開始’],function(event){
var record=event.record;
record[‘終了’][‘value’]=moment(record[‘開始’][‘value’]).add(1,‘h’).format(‘HH:mm’);
record[‘開始-2’][‘value’]=moment(recored[‘開始’][‘value’]).format(‘HH:mm’);
record[‘終了-2’][‘value’]=moment(record[‘終了’][‘value’].format(‘HH:mm’);
return event;
});
})();

なお、format(‘HH:mm’)となっているのは、hh:mmとしたら午後10時0分が10:00になってしまったからです。

よろしくお願いします。

Koichi Ito さん

‘開始-2’、'終了-2’のフィールドコードを確認してみてください。

フィールドコードにハイフン「-」は使えませんので、アンダースコア「_」に自動変換されていると思います。

rex0220さん、ご回答ありがとうございます。

フィールドコードを確認し、アンダースコアになっていたのでコードも変更しました。

今朝になってもう一度確認したら、なぜか「1時間後のセット」も動かなくなってしまいましたので、よく調べたら ) が足りなかったり、スペルミスがありました。

それらを直したら動くようになりました。ありがとうございました。

(function(){
  ‘use strict’;
  kintone.events.on([‘app.record.create.show’,‘app.record.edit.change.開始’,‘app.record.create.change.開始’],function(event){
    var record=event.record;
    record[‘終了’][‘value’]=moment(record[‘開始’][‘value’]).add(1,‘h’).format(‘HH:mm’);
    record[‘開始_2’][‘value’]=moment(record[‘開始’][‘value’]).format(‘HH:mm’);
//    record[‘終了_2’][‘value’]=moment(record[‘終了’][‘value’]).format(‘HH:mm’); この行は警告が出て止まりました。
    record[‘終了_2’][‘value’]=record[‘終了’][‘value’];
    return event;
  });
})();