一覧表示のカレンダー形式で日付を複数設定したい

表記の件でご相談です。

アプリには複数日付が存在します。

一覧表示でカレンダー形式とする場合、日付を選択できますが、1つのみとなっています。

やりたいことは、例えばアプリ内にある複数日付のうち、今月に該当するするレコードをカレンダーに表示させたいと思っています。

複数の日付をチェックし、今月に該当するレコードを表示されるにはどうすればよいでしょうか。カレンダー形式では実装不可でしょうか。ご教示いただけますと幸いです。

koroyama さん

キンスキ.comの松井です。

ご認識の通り、kintoneのカレンダービューでは設定できる日付フィールドは1つだけです。

そのため、標準のカレンダービューでは対応ができません。

方法としては、カスタマイズビューで独自のカレンダービューを作る方法になると思います。

具体的なコードは分かりませんが、カレンダーの表示から作る必要があるため、

込み入った内容になってしまうと想像しています。。

松井様

ありがとうございます。カレンダーの表示からとなると、ハードルが高そうですね。調べながら少しずつ取り組んでいこうと思います。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。