テーブルの絞込みについて

お世話になっております。

標準の絞込みでテーブルに対して絞込みは出来ますが関係のないテーブルの行まで出てきてしまいます。

あるレコードのテーブルの項目1に対し、A,B,Cの三件が登録されているとします。

クエリで絞込みを行うと・・・。

テーブルの項目1に対してAと入力されている行だけを一覧に表示するということは出来るのでしょうか?

Taiki Goto様

お世話になっております。 cstapの江田と申します。

kintone.app.getQueryCondition()でクエリ文字列を取得して、それの条件に合わせてDOMをいじることになると思います。

下記は、絞り込み条件の右辺の値が含まれていないサブテーブルの行を非表示にする例です。 左辺(フィールド)と演算子(=, !=など)は考慮していません。 クエリを正確に表現するほど実装は複雑になるかと思います。

(function(){"use strict";kintone.events.on(['app.record.index.show'],function(event){varkeyword=kintone.app.getQueryCondition().split(/\("|"\)/)[1];if(!keyword)return;[].forEach.call(document.getElementsByClassName('recordlist-toggle-subtable-gaia'),function(button){button.addEventListener('click',function(){[].forEach.call(document.querySelectorAll('.subtable-row-content-gaia tr'),function(tr){if(tr.innerText.indexOf(keyword)\<0)tr.style.display='none';});});});});})();