いつもお世話になっております。
ログインパスワードを再設定したのですが、メモの保存に失敗してしまいログインできなくなってしまいました。
パスワードリセットの手続きを行ったものの、メールも届きません。
どのような形でパスワードの再設定を行えばよろしいでしょうか。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
ログインパスワードを再設定したのですが、メモの保存に失敗してしまいログインできなくなってしまいました。
パスワードリセットの手続きを行ったものの、メールも届きません。
どのような形でパスワードの再設定を行えばよろしいでしょうか。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
CROCO株式会社 様
お世話になっております。cybozu developer network事務局でございます。
お客様の開発者ライセンスは、2017/09/20以前に申し込まれた環境であること確認致しました。
そのため、こちらで再発行し別途ログイン情報を送付致しました。
当サイトのログインアドレス宛にログイン情報を送信致しましたので、ご確認お願い致します。