サブテーブル内の出力項目(出力フォーム及び文字)の色を変更したい

サブテーブル内の出力項目のフォームの背景色を変えたいと思っています。

下記指定だと出力枠のさらにその外枠の色が変更され、出力フォームの設定がうまくできません。(画面の色をバックと同じにしたい)
どこを設定したらいいのでしょうか?
.disabled-cybozu .editor-cybozu .disabled-cybozu.input-text-outer-cybozu {
background-color:#F8F8FF;
height:initial !important;
}

また、表示されている文字も変更したいと思います。
どこを設定したらいいのでしょうか?
すみませんが、ご教授の程よろしくお願いいたします。

CSSに下記を記入して実装しても、サブテーブル内の色が変更されなかった。

.control-gaia.control-single_line_text-field-gaia{
background-color: #ffffff;
}
.input-text-outer-cybozu.disabled-cybozu{
background-color: #ffffff;
}

ただ、画面上から直接background-colorを変更してみると変更されます。
これを踏まえての結論は、データ読込み時にkintone内部で色の指定をしていると思われる。
(CSSに記述すればそれが最優先に適用されると思っていたが、当然の仕様のような気がする。)

その為、CSSで色の宣言をするのではなく、js上にデータを設定する段階でフィールドの色を変更するように
記述する必要があるのかなと思っています。

すみませんが、js上で色の指定を行う方法をご教授お願いいたします。