フォームブリッジの保存ボタンをクリック時に非可視にしたい

少し変な質問になってしまうのですが、ご教授頂きたく。

フォームブリッジの保存前の確認画面にある保存ボタン。

こちらをクリックしたイベント fb.events.confirm.submit の中で、このボタンを非可視にすることは可能でしょうか。

JSの処理が長いため、一部スマートフォンでこのボタンが連打された(?)時に、想定外の動きをしています。本来はスピナー表示等により対応するのがベストだと思うのですが、諸事情にて、このボタンを動的に隠す方向でのアプローチを検討しています。

お忙しい所すみませんが、どなたか方法をご存知でしたら、ご回答よろしくお願い致します。

カスタマイズでこういう感じのJavaScriptを登録すればできると思います。

fb.events.confirm.submit = [function (state) {
document.getElementsByClassName('ui teal labeled icon button')[0].style.display = 'none'
return state; // 変更後の状態を返さない場合、一部の変更が反映されない場合があります
}];

古いブラウザだと動かないかも知れませんが。

syuntaさん

おぉ!ありがとうございます。

試したところ希望通りの動作をしました。助かりました。