【フォームブリッジ】複数の日付フィールドで1週間後以降の選択をする

お世話になります。

ド初心者で恐縮なのですが、フォームブリッジのカスタマイズで教えてください。

やりたいことは「日付選択は本日より1週間後を選択する」です。

過去記事を参考にいろいろやってみておりますが、複数の日付フィールドがある場合はどのようにしたらいいでしょうか?

また、state.fields[n]のnの確認方法が下図のように回答があり、

「“お使いのブラウザの開発者ツール”でstate.fieldsが確認できる」とあるのですが、どこかにその操作方法が書いてあるページはないでしょうか?

state.fields[n]のn番目を調べたいのですが、お恥ずかしながら、初心者すぎてそのやり方さえも分かりません。

宜しくお願い致します。

高橋 美也子様

お世話になっております。
トヨクモの江田と申します。

ブラウザとしてGoogle Chromeを利用した場合でご説明します。

参考ページと同様に、下記コードをForm Bridgeに設定しておきます。

(function() {
  "use strict";

fb.events.form.created = [function(state){
    console.log(state.fields);
    return state;
  }];
})();

Google Chromeでフォームのページを開いて右クリック

検証

consoleタブ

とすると、state.fieldsの中身が表示されます。

各要素のcodeがフィールドコードにあたるので、それをもとにキー(n)を確認してください。

デモの場合は、「日付A」のキーが「0」、「日付B」のキーが「1」になります。

江田様

回答ありがとうございます!

しかも動画付きで非常に分かりやすく、やりたかったことができるようになりました!

感謝いたします!どうもありがとうございました!