【フォームブリッジ】指定した日付の〇日後を表示させたい

フォームブリッジで画像のように、①日付フィールドで「希望日」、②文字列(1行)フィールドで「受付可能日」を作成しました。

①で日付を選択した時に、選択した日付の5日後の日付を②に表示させたいです。

②は文字列(1行)フィールドで作成しましたが、日付フィールドに変更でも大丈夫です。

JavaScriptで実装可能でしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。

このコミュニティでフォームブリッジについて回答できる方(使用しているエンジニア)はほとんどいないと思います。
似た用件のスレッドがあったので、参考になれば幸いです。

「いいね!」 2

橋本大輔 様

そうだったのですね。コミュニティの使い方が良く分かっておらず・・・
コメントいただき、ありがとうございます。

共有いただいたスレッドを参考にやってみます。

ありがとうございます。

「いいね!」 1

NKI さま

コミュニティの使い方は問題ありません。元々このコミュニティの前身にはフォームブリッジ専用の掲示板があり、フォームブリッジの中の人が回答していたんですが、今はいないのか回答がつかず、また現在このコミュニティに残っているのはプラグインを使用せず自力で何とかするエンジニアばかりになってしまったので、使用者がおらず回答できないといった状況です。

純粋な疑問なんですが、フォームブリッジの機能内にこの場所への誘導があるのでしょうか?フォームブリッジの相談をよく見ては誰も回答できないといった状態が続いているので…。

「いいね!」 2

@NKI さん
@mls-hashimoto さん

横からすみません:pray:

フォームブリッジから来ちゃうのは↓こちらからリンクされてるからかな~と思います:eyes:

というわけで…
|彡サッ

「いいね!」 2

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。