【kintone】サブテーブル内の最新日から28日後の日付を取得したい

お世話になっております。
今回、kintoneで下記の動作を行いたいのですが、javascriptの知識不足で実装できなく困っております。

==============================================
■実現したいこと
・サブテーブル[日付]のレコードを追加するごとに、サブテーブル[日付]内で一番最新の日から28日後の日付を
サブテーブル外にある[最新日付]フィールドに更新したい。
==============================================

サブテーブル[日付]の中で一番下にくるレコードを28日後にしたものは[最新日時]フィールドに入れることは出来ましたが、
サブテーブル内の最新の日にちを取得することが出来ないため、アドバイスなどを頂ければ、幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

↓こんなかんじで最大の日付を取得できます!

const tableDate = event.record.Table_0.value;
// Tableの日付を配列にする
const dates = tableDate.map(function(cur) {
return new Date(cur.value.date_1.value);
});

// 最大の日付を抽出
const maxDate = new Date(Math.max.apply(null, dates));

TK様

ご教授いただき、有難うございます。

下記のように書いてみました。

動作は思い通りの動きをしたのですが、書き方の間違いなどありますでしょうか…。

また初心者な質問で大変申し訳ないのですが、こちら変数宣言はvarではなくconstの方が宜しいでしょうか。

知見をお借りできましたら幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。