テーブル内の最新日付を抽出したい

お世話になっております。
Javascript初心者のため、サイトを真似てコードを作ってみたのですがうまく作動せず、お力を貸していただきたいです。

「やりたいこと」
テーブル内の最新日付を、テーブル外の日付フィールドに抽出したい
複数行になったとき(テーブル内に行追加を行い、保存したとき)にもうまく作動してほしいです
「フィールドコード」
テーブル:テーブル
作業日:作業日
直近作業日(ここに最新の日付を入れたい):直近作業日

入力したコードは以下のとおりです。
これを適用すると保存ボタンを押しても反応しなくなってしまいました、、、。
どのように修正すればよいのか教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


(() => {
‘use strict’;

kintone.events.on([‘app.record.create.submit’, ‘app.record.edit.submit’], function(e){
let tableRecords = e.record.テーブル.value;
let maxDate = moment(‘1900-01-01’).format(‘YYYY-MM-DD’);

for(let key of tableRecords){
let date = moment(key.value.作業日.value).format(‘YYYY-MM-DD’);
if((moment(date).isAfter(maxDate)) && (key.value.作業日.value)) maxDate = moment(key.value.作業日.value).format(‘YYYY-MM-DD’);
}

if(maxDate !== ‘1900-01-01’){
e.record.直近作業日.value = maxDate;
}

return e;

});

})()


エラーはどのようなエラーがでてますでしょうか?ブラウザで右クリック→検証でコンソールのエラー確認してみてください。

試したところコード自体は動いてると思うので、予測でしかないですがmomentjsが入ってないのかなと思います。

Cybozu CDN

「いいね!」 1

ご返信ありがとうございます。

記載されていたmomentjsを入れたところ正常に作動しました!
momentjsはほかのライブラリへの移行が推奨されているとのことでしたので、コードごとdayjsに置き換えました。

とても助かりました。
本当にありがとうございました!

「いいね!」 1

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。