kintoneのチェックボックスの項目すべてをチェック無しでも表示

お世話になっております。

jsでチェックボックスのチェックしていない項目も詳細画面で表示したいと思います。

ですが、そもそもKintone上でformでチェックしない値を取得していない状態で表示されていると思われるため、チェックされていない項目が分からない状態だと思います。

チェックした項目は取得し、スタイル変更などしているのですが、どうにかチェックしていない項目も表示したいです。

仮ですが、コードも載せておきます。

取得した値を緑色で取り消し線。

チェックの入っていないものを赤色の文字で表示したいです。

何等かいい方法はないでしょうか、よろしくお願いいたします。

(function(){

‘use strict’

var events= [

‘app.record.index.show’, /**一覧表示 */

‘app.record.detail.show’/**詳細表示 */

];

kintone.events.on(events,function(event){

var elements=kintone.app.record.getFieldElement(‘登録書類確認’);

elements.style.color=‘#4edc95’; /**緑 */

elements.style.textDecoration=‘line-through’;

if (elements.indexOf(“準備中”)==-1){

$(‘.クラス名 span’).appendChild(‘<div class=“add-items”>準備中</div>’);

}

if (elements.indexOf(“手渡し済”)==-1){

$(‘.クラス名 span’).appendChild(‘<div class=“add-items”>手渡し済</div>’);

}

if (elements.indexOf(“発送済み”)==-1){

$(‘.クラス名 span’).appendChild(‘<div class=“add-items”>発送済み</div>’);

}

if (elements.indexOf(“回収済み”)==-1){

$(‘.cクラス名 span’).appendChild(‘<div class=“add-items”>回収済み</div>’);

}

$(‘.add-items’).style.color=‘#d52b2b’; /**赤 */

returnevent;

});

})();

項目をすべて取得するために、まずはFormAPIを使えばいいかと思います。

https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/204783170-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%8F%96%E5%BE%97#anchor_getform_fields

上記のAPIを使えばアプリのフォーム情報を取得できますので、その中から該当のフィールドを抜き出せし、そのデータを使って提示されているコードのようにフィールドに出力できるかと思います。

時間が経ちましたところすみません。

FormAPIからの設定項目の取得などは可能でしたが、画面に反映されません。
console.logでvalueに反映するなども可能でしたが、画面には表示されません。

チェック項目でチェックの付いたものはgetFieldElementなどで取得し、文字色の変更等はできますが、

フォーム設定項目から取得した内容については追加方法が分かりませんでした。

HTMLを画面に追加する形になるのでしょうか?