お世話になっております。
開発者ライセンスを先週申し込みましたが確認メールが届いておりません。
ご確認いただけないでしょうか。
迷惑メール振り分けはされていないことは確認いたしまし。
宜しくお願い致します。
お世話になっております。
開発者ライセンスを先週申し込みましたが確認メールが届いておりません。
ご確認いただけないでしょうか。
迷惑メール振り分けはされていないことは確認いたしまし。
宜しくお願い致します。
K.Hayashi 様
お世話になっております。 cybozu developer network 運営事務局でございます。
大変申し訳ございません。
K.Hayashi様のアカウントに登録されているメールアドレスからの申込みを確認できませんでした。
お手数ですが下記の開発者ライセンス申込みフォームより
再度開発者ライセンスの申込みをお願い致します。
御担当者様
ご確認ありがとうございます。
しかしながら以下のようなエラーメッセージが表示され、再度申し込みができませんでした。
できればメールアドレスは、既存のdeveloper networkに登録されているものを使用したいと考えております。
他のスレッドも確認し、同じアラートが出ている場合の対処も確認いたしましたが、本件についても同様の対処か
どうかわかりませんでしたので、アカウント削除のようなことは実施しておりません。
エラー番号:SA-002
このメールアドレスで過去に開発者ライセンスまたは30日間の試用環境の申し込みをされています。
お手数ですが、developer networkのプロフィール設定画面より、メールアドレスを変更の上、再度お申し込みください。
※パスワード忘れの場合は、メールアドレス変更による再申し込みは必要ありません。サイボウズドットコム ストアよりパスワード変更をお願いします。
お手数おかけいたしますが
よろしくお願いいたします。
K.Hayashi 様
お世話になっております。 cybozu developer network 運営事務局でございます。
早速ご確認くださりありがとうございます。
K.Hayashi 様のアカウントに登録されているメールアドレスで試用環境を申し込んでいることを確認できました。
恐れ入りますが、以下の案内通り、試用環境を申し込まれているメールアドレスと同一のメールアドレスでは、
開発者ライセンスをご利用頂けなくなっております。
https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/200720464#step3
お手数ですが、発者ライセンスを申込み頂く場合は、
以下のうち、どちらかを行って頂いたあと、再度申込みください。
■ cybozu developer network に登録しているメールアドレスを変更する
参考:https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/200720464#step3
■使用申込みで作成した cybozu.com store アカウントを削除する
参考:https://www.cybozu.com/jp/buy/cancellation/
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
御担当者様
ご返信ありがとうございます。
試用環境を申し込んでいるメールアドレスと同一のメールアドレスでは、
開発者ライセンスを利用できないということで、登録メールアドレスを
変更したところ、無事、開発者ライセンス登録ができました(メールが届きました)
御対応ありがとうございました。