開発者ライセンスのメールが届きません

お世話になっております。

開発者ライセンスを先週申し込みましたが確認メールが届いておりません。

ご確認いただけないでしょうか。

迷惑メール振り分けはされていないことは確認いたしまし。

宜しくお願い致します。

K.Hayashi 様

お世話になっております。 cybozu developer network 運営事務局でございます。

大変申し訳ございません。
K.Hayashi様のアカウントに登録されているメールアドレスからの申込みを確認できませんでした。

お手数ですが下記の開発者ライセンス申込みフォームより
再度開発者ライセンスの申込みをお願い致します。

https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/360025742471

御担当者様

ご確認ありがとうございます。

しかしながら以下のようなエラーメッセージが表示され、再度申し込みができませんでした。

できればメールアドレスは、既存のdeveloper networkに登録されているものを使用したいと考えております。

他のスレッドも確認し、同じアラートが出ている場合の対処も確認いたしましたが、本件についても同様の対処か

どうかわかりませんでしたので、アカウント削除のようなことは実施しておりません。


エラー番号:SA-002
このメールアドレスで過去に開発者ライセンスまたは30日間の試用環境の申し込みをされています。
お手数ですが、developer networkのプロフィール設定画面より、メールアドレスを変更の上、再度お申し込みください。
※パスワード忘れの場合は、メールアドレス変更による再申し込みは必要ありません。サイボウズドットコム ストアよりパスワード変更をお願いします。


 

お手数おかけいたしますが

よろしくお願いいたします。

K.Hayashi 様

お世話になっております。 cybozu developer network 運営事務局でございます。
早速ご確認くださりありがとうございます。

K.Hayashi 様のアカウントに登録されているメールアドレスで試用環境を申し込んでいることを確認できました。

恐れ入りますが、以下の案内通り、試用環境を申し込まれているメールアドレスと同一のメールアドレスでは、
開発者ライセンスをご利用頂けなくなっております。
https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/200720464#step3

お手数ですが、発者ライセンスを申込み頂く場合は、
以下のうち、どちらかを行って頂いたあと、再度申込みください。

■ cybozu developer network に登録しているメールアドレスを変更する

参考:https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/200720464#step3

■使用申込みで作成した cybozu.com store アカウントを削除する

参考:https://www.cybozu.com/jp/buy/cancellation/

 

お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

御担当者様

ご返信ありがとうございます。
試用環境を申し込んでいるメールアドレスと同一のメールアドレスでは、
開発者ライセンスを利用できないということで、登録メールアドレスを
変更したところ、無事、開発者ライセンス登録ができました(メールが届きました)
御対応ありがとうございました。