【cli-kintone】タスクスケジューラを使ったデータ自動インポート

タスクスケジューラを使って、csvファイルをkintoneへ自動インポートしようとしています。

実行する事は出来るようになりましたが、設定時刻になるとコマンドプロンプトが起動し、kintoneのパスワードが求められ、

パスワードを手入力すれば、実行できる 半自動のような状態です。

kintoneのパスワードをあらかじめ設定して自動でインポートする方法をご存知の方はいませんでしょうか?

お忙しい方々ばかりとは存じますが、ご回答いただけるとありがたいです。

*タスクスケジューラに登録したbatファイルに入力したコマンドは以下です。

◇batファイルコマンド◇

cd C:\Users\taro_masuda\Desktop\cli-kintone\windows-x64\build\windows-x64

set HTTPS_PROXY=XXXXXX(環境変数設定)

cli-kintone.exe -a XXX -d XXX -u XXX -e sjis -f file.csv

こんにちは。Yoshidaと申します。

Windowsなどに詳しく無くて違っていたらすみません。

-p パスワード とするか、 -t APIトークン のどちらかをパラメータとして渡すのはどうでしょうか?

Yoshida様

コメントいただきありがとうございました。

-p パスワードとしまして、実装出来ました。

初歩的な内容にも関わらず、ご回答ありがとうございました。とても助かりました。