フィールドを個別に行間設定したい

formbridgeで個別に入力フィールドの行間を変更したいです。

JavaScriptで可能とは分かったのですが、何度か試しましたがうまくいきません。

ご教示お願いいたします。

小林花子さん

こんにちは。

以下に近しい内容かなと思いましたのでご案内いたします。

【フォームブリッジ】ラベル項目と他フィールドの間を狭めたい

marginを調整することで可能です。もしご不明点あればソースコードを添付ください。

koichi 様

ご教示ありがとうございます。

ご案内いただいたものでやりたいことは実現できそうなのですが、

複数にそれぞれの値で指定しようとすると最後の1件しか反映されていませんでした。

これは指定の仕方が間違っているのでしょうか。。

JavaScript自体が初心者なため、根本的な問題でしたら申し訳ありませんが、ご教示いただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

「fb.events.form.mounted」の記載は1回で、その中身に行いたい処理を記述してみてください。

fb.events.form.mounted = [function(state) {

fb.getElementByCode('フィールドコードA').style.marginBottom = '-10px';
fb.getElementByCode('フィールドコードB').style.marginBottom = '-20px';
fb.getElementByCode('フィールドコードC').style.marginBottom = '-30px';

}];

koichi 様

再度ご教示いただきありがとうございます。

おかげで想定していた処理を実行することができました。

ありがとうございました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。