zapierからアクセスが出来ない

zapierでkintoeからのタスクを動かしていましたが、

突然全てのzapでkintoneにアクセスが出来なくなりました。

サブドメイン

アプリ番号

APIトークン

 

ドメイン

を正確に入力しているのですがkintoneへアクセスが出来ない状態となっております。

(修正も新規作成も同様です。)

3年程正常に動作しており、200個前後のzapで一日1000タスクを行っておりました。

確認する箇所や解決のために行うべきことをご教示頂けますと幸いでございます。

(他アプリへのアクセスは出来ますがkintoneのみできない状態です)

山本 篤史様

お世話になっております。cybozu developer network 運営局です。

「臨時APIサポート」トピックは、通常のAPIサポートと同様に、APIの仕様に関する質問、確認、要望のみを受け付けております。
https://developer.cybozu.io/hc/ja/community/posts/900001012046

こちらの投稿は、製品の仕様以外のお問合せ(例:APIを利用したプログラム開発に関するご相談)と判断したため、トピックを変更させていただきました。

よろしくお願いたします。

有難う御座います。

システム業者様にも確認していただきましたが、システム業者のkintoneアカウントでも同様の事が起きている様です。

APIトークンなどの情報は正確に入れていますがkintone側に認証されないのが原因のようです。

お手数でございますが早急に確認いただきたく存じます。

弊社でも利用しているのですが、Zapierのサポートとやりとして問題を精査中です。

そのうちなにかわかるんじゃないかと思っています。

cybozu developer network 運営局です。

Zapierとの連携ができない現象について、現在調査しております。
情報が分かり次第、こちらでも案内いたします。

お急ぎの方は、API窓口にてお問い合わせください。
お問い合わせ方法は、次のいずれかの方法があります。

  • kintoneにログイン後、画面右上の [?] のアイコンをクリック > 「お問い合わせ」を選択 > kintone API 問い合わせフォーム
  • 製品サイト にアクセス後、画面上部 [よくある質問・お問い合わせ] を選択 > [API 専用相談窓口]

cybozu developer network 運営局です。

Zapier との連携ができない現象について、サイボウズからのお知らせ情報に掲載されました。
https://cs.cybozu.co.jp/2020/007169.html

この現象は、現在も継続しております。
連携をご利用しているお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。