サブテーブルを同一アプリ内のサブテーブルにコピー

いつも大変お世話になっております。

先日同内容をこちらで質問させて頂きましたが、どうしても自己解決出来なかったため

再度質問させて頂きます。

 

同一アプリ内に2つのサブテーブルを作成しており(項目はどちらも全て同じです)、片方のサブテーブルに

チェックボックスを設けております。

こちらのチェックボックスにチェックが付いた行の全ての項目をもう片方のサブテーブルにコピーをしたいと考えております。(チェックは複数付きます)

コピーされるタイミングはチェックを付けたタイミングでも保存を押したタイミングでもどちらでも良いのですが、同一アプリ内のサブテーブルにサブテーブルの内容をコピーすることは可能なのでしょうか?

かなり調べたり悩んだのですが、実現できませんでした。

どなたかご教示頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/360022502911-kintone%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC-%E8%A1%8C%E3%81%AE%E8%BF%BD%E5%8A%A0-%E6%9B%B4%E6%96%B0-%E5%89%8A%E9%99%A4-

上記記事など参考にされてはいかがでしょうか。(特に行追加の部分)

Taiki Tsujimoto様

ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。

ご回答頂きありがとうございます。

またもう1つの質問欄の方にもご回答頂きありがとうございます。

もう1つの質問の方にコメントを書かせて頂きました。

またお時間がございましたら、ご教示頂けましたらと思います。

この度はありがとうございました。