JavaScript / CSSファイルを取り込む画面に遷移できない

現在、所属している会社でGaroonを使用しております。

JavaScriptでワークフローを取得するスクリプトを組もうとしているのですが、

どのように実行するのかがわかりませんでした。

チュートリアルで、「JavaScriptでkintoneをカスタマイズする」または「JavaScriptやCSSでアプリをカスタマイズする」の記事があったのですが、その記事に従って実行しようとしても、その記事にある実行画面が表示されませんでした。

そのため、どのような手順でやればいいのかがわかりませんでした。

どうすればAPIを実行できるようになりますでしょうか?

中村さん

こんにちは。mofuku です。

Garoon で JavaScript を使用し、ワークフローを取得したいとのことですが、
中村さんが読んだチュートリアルは kintone のものかと思われます…。

残念ながら、Garoon のチュートリアルはないみたいなので、Garoon のヘルプページを参考にすると
どこから JavaScript を適用するか、などが分かると思います。
また、Garoon JavaScript API は Google Chrome などのブラウザで使用できる開発者ツールを使用すれば
API の実行などは簡単に確認できると思います。
実行している環境は kintone ですが、以下の記事が参考になるのではないでしょうか。
ブラウザのデベロッパーツールを使って、kintone REST APIのサンプルを簡単に実行してみる!

余談ですが、中村さんの投稿を拝読していると、中村さんがどの記事を参考にしてどこまで実行しようとしたのかなど
詳細が分かりにくいと感じたため、参考にした記事のリンクなどを貼ると回答が得られやすくなると思いました。

少しでも参考になれば幸いです。