FormBridgeのjavascriptカスタマイズでのKintoneのレコードアクセスについて

FormBridgeで[回答]ボタンを押したときに、Kintoneの他のアプリのレコードのデータの
参照・更新をしようとしています。
FormBridgeのjavascriptによるカストマイズで、[回答]ボタンを押したときのイベントは
HELPなどに記載があるのですが、アプリのレコードへアクセスは可能なのでしょうか?
kintone.app()などを実行すると、undefinedのエラーがでます。
サンプルのソースなどがあればありがたいのですが。

Kintone REST APIを使用すれば良いということで、自己解決いたしました。

初めまして、
現在 FormBridgeのJavascriptでkintoneのデータ内容を取得する方法で悩んでいます。
約4 年前に投稿された内容ですが、実現手法についてお聞かせ願えませんでしょうか?

FormBridgeは使ってないので確たることは言えませんが、それっぽいことが書いてあるトピックがありました。

このトピックはベストアンサーに選ばれた返信から 3 日が経過したので自動的にクローズされました。新たに返信することはできません。