フィールドの幅の固定について

詳細画面でフィールド幅を、数値で固定する方法はありますでしょうか?

フィールドコードを〔 name 〕として、その入力する部分の幅を数値で固定したいと考えております。

詳細画面であればkintone.app.record.getFieldElementが使えるので、取得したフィールド要素の幅を指定するだけで固定化できます。
フィールド要素を取得する

Ryoji様

回答頂きまして、ありがとうございます。

kintone.app.record.getFieldElement(‘name’).width= ‘200px’;

とか、このような感じでしょうか?

勉強不足で申し訳ありません

kintone.app.record.getFieldElement(‘name’) .style.width = ‘200px’;
になります。

なお、リンク先の「利用できる画面」を見るとわかりますが、編集画面では使えません。
編集画面でも同じことをしたいのであれば、ブラウザのディベロッパーツール等で要素のidを確認したうえで幅を指定してください。

Ryoji様

何度も申し訳ありません。

これはjavascriptで行えば良いのでしょうか?

何度も申し訳ありません

javascriptで行えば適用されます。

Ryoji様

度々、申しわけありませんが、上手く適用されません。

(function() {
‘use strict’;
kintone.events.on(‘app.record.index.show’, function(event) {
kintone.app.record.getFieldElement(‘name’).style.width = ‘800px’;
});
})();

これであっていますでしょうか?

教えて頂ければ幸いです

app.record.index.show ではなく app.record.detail.show です。
https://developer.cybozu.io/hc/ja/articles/360000361686-kintone-JavaScript-API-イベント-一覧

質問の真意とは異なりますが、単に幅を固定化したいだけであれば、
ピクセルからセンチを算出したうえで定規で測って幅を設定するとカスタマイズ不要です。

Ryoji様

ありがとうございます!設定できました。

何度も教えて頂いて、本当にありがとうございました。