レコードを追加するボタンについて

レコードを追加するボタンを下記の様に追加したのですが、

新しいレコードを表示後、キャンセルボタンが押せなくなってしまったのですが

下記のコードに間違いがあるか教えてい頂きたいです。

大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

(function() {

“use strict”;

kintone.events.on(‘app.record.index.show’, function(event) {

if (document.getElementById(‘my_index_button’) !== null) {
return;
}

var myIndexButton = document.createElement(‘button’);
myIndexButton.id = ‘my_index_button’;
myIndexButton.innerText = ‘新規登録’;
myIndexButton.onclick = function() {
open( “https://user.cybozu.com/k/14/edit”, “_blank” ) ;
};
kintone.app.getHeaderSpaceElement().appendChild(myIndexButton);

});

})();

こんにちは。

「キャンセル」ボタンを押すと、「1つ前の画面に戻る」という動作になりますが、

open(“url”, “_blank”)で開くと、新しいタブで開きます。

ですので、キャンセルボタンが動かないというのはプログラム的には正常な動作をしていると思います。

キャンセルボタンが使えるようにしたい場合は

location.href=“url”;

とするといいと思います。

juridon様

何度もご対応いただきありがとうござます。

おかげ様でキャンセルを押すことができました。

ありがとうございました。

分かったらで良いので教えていただきたいのですが、新規登録ボタンをcssを使用して動かしたいのでが上手く動かないのですが・・・kintone-app-header-space なのでcssは効かないのでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

juridon様

先ほどのCSSの件ですが解決しました。

色々とありがとうございました。